2023年11月

ベラベッカ&シュトーレン

ベラベッカ&シュトーレン
予約も沢山入りだし ベラベッカができ シュトーレンも出来て 12月に入る。 ぐっとクリスマスを近くに感じるようになった今日このごろ ポンヌフの営業も年内2週間ちょっと… ❢❢❢❢❢知ってました?❢❢❢❢❢(笑) (゚ο゚…

ショコラドリンク

ショコラドリンク
久しぶりに頭と感覚を同時に発揮しました(笑)   飲んで美味しいもの オリジナリティあるもので。 なかなか面白いものが出来たと 自己満足中 アーモンドミルクのドリンクは 昨日の時点では ミルクとスイートの2種類のチョコを…

シュトーレン

シュトーレン
  シュトーレンも無事に1回目焼き上がりました! 2回目がもう少しご用意出来そうです(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ     クリスマスケーキの予約が始まりました。 締切が12/17日となっております。誕生日ケ…

日々の手仕事 日々の音

日々の手仕事 日々の音
日々の手仕事 日々の音 ピンクグレープフルーツのソース ノワゼットキャラメリゼ パイしき 騒音に囲まれて仕事を してるけど 改めて1つづつ聞くと いい音だなぁ~って思う ラフェブルーの商品は この無数のパーツで 出来てい…

りんごの季節

りんごの季節
りんごの季節ですね~ うちにはこんなにも りんごの商品がありました あらためましてすごっ。   タルトタタンは根強く人気 ギュギュっと濃厚凝縮   ポメリはサッパリ系のケーキだけど りんごはしっかりソテーしてるし スポン…